【2022年ドラマ】傑作サスペンスドラマ3選の主題歌が聴きたい~真犯人フラグ、マイファイリー、初恋の悪魔~

Masa-kun
Masa-kun

今年ももう終わりが近づいてきましたね。今年のドラマで心に残った傑作ドラマを振り返ってみませんか?主題歌が久しぶりに聞きたいなぁ。

Kei-kun
Kei-kun

賛成!今年もいろんなドラマがあったけど、ハラハラドキドキするサスペンスドラマが多かったという印象だけど、Masa-kunはどうだった?

Masa-kun
Masa-kun

確かに!重厚な世界感と巧妙なトリック、最後の最後まで犯人が分からないというドラマが多かったね。真犯人フラグ、マイファミリー、初恋の悪魔の主題歌をまとめたので聴いてください!それでは、どうぞ。

真犯人フラグ Novelbribht「seeker」

「真犯人フラグ」公式HPはこちら

マイファミリー Uru「それを愛と呼ぶなら」

「マイファミリー」公式HPはこちら

初恋の悪魔 SOIL&”PIMP”SESSIONS「初恋の悪魔」

「初恋の悪魔」公式HPはこちら

 

【転職成功への道】転職のリスクについての考察。転職について押さえておくべきポイント5選
今回は「転職のリスクについての考察と押さえておくべきポイント5選」という話をしたいと思います。特に20代を無駄に過ごしてしまうと挽回することが大変になります。その1.ブラックかどうかは今は問題ではない。問題は今到達しておくべき目標があるか?...
404 NOT FOUND
Masa-kun
Masa-kun

最後まで読んでいただき有難うございました。このブログでは「販売職×食」業界の歩き方を解説しています。今後、転職に挑戦しようと思われている方は、退職する前に採用情報を得る為に転職支援サービス(完全無料のサービスのみ)を利用することをお薦めします(退職はいつでも出来ます)。一般的に広く出されている求人に加えて、非公開の求人情報を得ることができます。頑張ってください!応援しています。

「マイナビジョブ20’sの転職支援サービス」は、求人企業からの紹介手数料で運営され、申し込みから登録、非公開求人のご紹介、転職成功に至るまで全て無料のサービスです。
マイナビジョブ20’s

 

 

 

 

プロフィール
この記事を書いた人
Masa-kun

【X】https://twitter.com/masa_m2「販売職×食」業界の専門家|経歴:生協、GMS、食品SM|職務:バイヤー、店長、ネットスーパー、マーケティング(MD立案)|「販売職×食」業界の歩き方、昇り方、渡り方について発信します。【電子書籍】アラフィフ転職 完全ガイド・・40代50代転職について自身の実体験をベースに著した戦略の書。キャリアを総決算し新しい働き方を提案します。
【電子書籍】スーパーマーケットの新潮流・・食品小売業界に起きている最新情報を現場感覚、学術研究、実地調査の3点をもって検証しました。スーパーマーケット(店舗事業)と生鮮宅配(宅配事業)のこれからのトレンドが理解できる一冊になっています。

Masa-kunをフォローする
モチベーション
Masa-kunをフォローする
タイトルとURLをコピーしました